■お買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合は送料無料とさせて頂きます。
■10,000円未満の場合、配送料として全国一律770円(税込)がかかります。
■北海道への配送料は1,540円(税込)です。
■沖縄への配送料は2,570円(税込)です。
■梱包数によって運送会社が異なります(西濃運輸/佐川急便)。
送料に違いはありません。
■ご注意
銀行振込決済の場合は、入金確認後の発送となりますので、お届け希望日時にお届けできなくなる場合がございます。
■商品の配送は平日のみ行っております。
★★★午後の便は配達時間指定が可能です。★★★
ご希望の場合は備考欄に希望時間をご記入下さい。
(午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時)
ご指定が無い場合、12-14時の時間帯にて配送させて頂きます。
コルク栓販売のみの郵送方法となります。
■レターパックは日本郵便の提供する配送サービスです。ポスト投函ですので、日時指定は不可となります。
■配送料は全国一律370円(税込)です。
■お買い上げ金額が10,000円以上(税別)の場合は送料無料となります。
■同時に複数個抱き合わせでご購入いただいた場合は、レターパックの条件に合わなくなる場合ございますので、その際は別の配送方法でのお届けをさせていただきます。
■5点以下のお買い上げ・・・レターパックライトでのお届け
■6点以下のお買い上げ・・・西濃運輸/佐川急便でのお届け ※梱包数によって運送業者が異なります。
■商品の配送は、平日のみとなっております。
■発送後の商品の水濡れ・汚損・損壊・盗難については、当店では保証いたしかねますので予めご了承くださいませ。
■ギフトラッピングはご利用になれませんのでご注意ください。
コルク栓販売のみの郵送方法となります。
■レターパックは日本郵便の提供する配送サービスです。ポスト投函ですので、日時指定は不可となります。
■配送料は全国一律370円(税込)です。
■お買い上げ金額が10,000円以上(税別)の場合は送料無料となります。
■同時に複数個抱き合わせでご購入いただいた場合は、レターパックの条件に合わなくなる場合ございますので、その際は別の配送方法でのお届けをさせていただきます。
■5点以下のお買い上げ・・・レターパックライトでのお届け
■6点以下のお買い上げ・・・西濃運輸/佐川急便でのお届け ※梱包数によって運送業者が異なります。
■商品の配送は、平日のみとなっております。
■発送後の商品の水濡れ・汚損・損壊・盗難については、当店では保証いたしかねますので予めご了承くださいませ。
■ギフトラッピングはご利用になれませんのでご注意ください。
■VISA、マスターカードのクレジットカードがご利用いただけます。
■クレジットカード決済には、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社の決済代行サービスを利用しております。
お客様が送信されるクレジットカード情報は、当サイトを経由せずにイプシロンに送信されますので、当サイトがカード情報を取得・保有することはありません。
商品代金合計に加えて下記手数料をお支払いください。
■550円(税込)
※2024年1月出荷分より代金引換の手数料を変更させて頂きます。
■440円(税込)→550円(税込)
■銀行振込を選択された場合は、ご注文確認メールにて振込先口座詳細をお知らせいたします。
■振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
■ご注文確認メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。7日間を超えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
■ご入金確認後の商品発送となります。
■商品に明らかな汚損・破損、商品の間違い等ございましたら、商品到着後7日以内にメールまたはお電話をお願いいたします。(お電話による受付時間は平日9:00〜16:00とさせて頂きます)在庫状況を確認のうえ、新品と交換またはご返金をさせていただきます。
7日間を過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
■事前にご連絡のない荷物はお受け取りできませんのでご了承ください。お客様のご都合、もしくは一度ご使用になった商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
■同商品が売り切れの場合は返金対応になりますのでご了承ください。
■不良品による返品・交換の送料は当店が負担させていただきます。
■原則商品発送後の返品・交換等はお受けいたしかねます。何卒ご了承下さい。
■商品不良の場合のみ、到着後7日以内にご連絡いただければご対応させて頂きます。
【※ご注意】
以下の場合の返品はお受けいたしかねます。
1. 使用済みの商品
2. お客様の元で汚れ、キズが生じた商品
3. 商品到着後7日間を過ぎた場合
【当店が負担する場合】
1. 異なる商品が届いた場合
2. 商品に明らかな汚損・破損がある場合
【お客様にご負担していただく場合】
1. お客様都合による返品
2. 交換による